(開講見合せ)令和2年度公開講座「専修コース」受講者募集

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、受講申込者の皆様をはじめとする関係者各位の安全を考慮し、当面、専修コースの開講を見合わせることといたします。                   それに伴い、4月6日(月)からの追加申込の受付を中止いたします。

受講申込者の皆様には、急なご案内となり、大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の状況により、開講が可能となりましたら、ホームページに随時掲載させていただくと共に、受講申込者の皆様には、受講の可否の決定通知書、使用テキストなどの詳細について郵送でご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

 公開講座専修コースは、外国語を学びたい方が、言語レベルに応じて学習できるように本校で開設する講座です。

令和2年度の受講者募集については、次のとおりです。

【受講期間】 4月~翌2月、年間30回(予定)

【募集人員】 各講座40人

        ※原則として1人2講座まで。ただし、2講座目は、その講座の定員に空きがある場合に限り受講できることとします。

        ※申込多数の場合は、抽選になります。

        ※原則として、受講希望者が10人に満たない講座は開講しません。

【受講資格】 市内に在住または通勤・通学している方(高校生以下は除きます。)

【受講料】  1講座につき 年額 13,620円※テキスト・資料代は別途必要です。 

【申込期間】 2月14日(金)~2月29日(土)※郵送の場合も2月29日(土)必着です。

【追加申込】 定員に満たない講座については、4月6日(月)から追加申込の受付を開始します。

【募集要項・申込書】 本校事務室にて2月5日(水)から配布しております。本校ホームページ、電話で請求することもできます。

開設講座、申込方法等、詳しくは<こちら>へ。

資料請求は<こちら>から

     
富山市立富山外国語専門学校
〒930-0084 富山県富山市大手町6-14 TEL 076-491-5911 FAX 076-491-1349
top