授業開始(分散登校)のお知らせ(重要)

実務英語科・専攻科の新入生・在校生・保護者の皆さまへ

                                富山市立富山外国語専門学校       校長  上田 為久

 日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力を賜りありがとうございます。

 さて、先日政府より緊急事態宣言が解除されました。本校としては68日からの授業については、十分な感染対策を取った上でしばらくの間、以下のように対応しますので、お知らせします。

  1. 6月8日(月)は、1年生は9時10分までに704号室に、専攻科の学生は703号室に9時10分までに登校してください。                        2年生は13時50分までに704号室に登校してください。(2年生はこの日の午前中はオンライン授業です。)                             事前に案内している時間割を確認してください。
  2. 68日から626日までの3週間については、特別時間割の通り学年別に分散登校をし、対面授業(実施可能な教科)とオンライン授業を併用する予定です。(今後の状況により変更があれば連絡します。)まだ開講できない授業は、振替の日程等が決まりましたら連絡します。                                                        また、511日よりすでにオンラインで実施している授業(外国人講師による英会話や発音等の言語活動中心の授業)は、この期間もオンライン授業(68日より時間割が変わります)を継続する予定です。(なお専攻科はすべて対面授業となります。)
  3. 629日以降の授業については、状況を見ながら学校より連絡します。

*登校にあたっての諸注意*

  1. 必ずマスクを着用する。
  2. 一人ひとりが3密行動を避け、手洗いを励行し感染防止の意識を持つ。
  3. 体調管理に努め、毎朝自宅での検温を行い、発熱、咳、倦怠感や息苦しさ、味覚障害等の症状があるときは学校を休み、学校に連絡する。

     
富山市立富山外国語専門学校
〒930-0084 富山県富山市大手町6-14 TEL 076-491-5911 FAX 076-491-1349
top